• PSYCHOSIS

稽古場ブログ2回目/帝子


サイコシス稽古場ブログ2回目担当、呉モヨ子役 帝子です🐇🥀


私はアングラ演劇が大好きなのですが、実は出演するのは初めてとなります。


出演が決まる前から、「森永理科さんがサイコシスを立ち上げ、ドグラマグラをやる、音楽はEUROさんとシーザー(!!)」というのはTwitterで知っていて

なんだってー!?絶対に観に行くぞー!!と大変楽しみにしておりました。


なのでお誘い頂けた時は本当に本当に嬉しくて、マネージャーさんにも瞬時に「絶対に出るのよろしくお願いします」と連絡をしました。

私はのんびりしているとよく言われますが、この時ばかりはめちゃくちゃ速かった。


そんなこんなで出演が決まり、

今は理科さんはじめ錚々たる出演者の皆様から、アングラやお芝居の事、あと強さとかカッコイイ生き方とかを学びながら、日々楽しくお稽古しています🔥

みなさん本当に優しくて、朗らかでありながらもカッコイイです。めっちゃすき!


カッコイイと言えばパンフレット!

稽古場ブログ1回目で真梨乃さんも紹介していましたが、素敵な写真盛りだくさんのパンフレットで見応えがあります!🕯




全ページポスターにして欲しい感じになってます。ぜひお迎えください!



増席分も完売していたチケットですが、

ご好評につき追加公演が決まりました!

そのチケットが本日19時より受付開始となります。

この機会を逃さないでくれたまえ〜🥺✊


せっかくの稽古場ブログなので最後に稽古場で撮った写真を載せたい!と思いましたが毎日目の前の事に夢中でほとんど写真を撮っていなかったので、先日手に入れた幻想と怪奇傑作選と私を貼ります。



最後まで読んでくれてありがとう🕰


帝子

--------------------------


DGURA MAGRA -ドグラ・マグラ-



作  夢野久作 脚本 高取英(ドグラ・マグラ月蝕版より)


演出 森永理科 音楽 EURO(SPEED-iD)/J・A・シーザー



2021年7月16(金)-19(月)日


会場:新宿スターフィールド


公演の詳細はこちら



150 views0 comments

Recent Posts

See All