• PSYCHOSIS

初参加のドレスコードと人格が変わったルンバ/若尾桂子


サイコシスの稽古場日誌、初日を担当させていただきます

初参加の若尾桂子と申します。

フリーランスで舞台中心に活動しています。

本作では女将校をお預かりしております。



今日から本格的にTSUYAMA30稽古がスタートしました。



ダンスの振り入れやシーン稽古をみっちりやっていってこれからどんな世界観になっていくか本当にとても楽しみです!


感染対策として劇団さんが紙マスクを毎回用意してくださってて、検温も消毒もしながら元気に取り組んでいるので7/14~19の本番にこの座組全員で出演できるようしっかりと感染対策しながら頑張っていこうと思います。


ちなみにほぼ全員黒Tシャツを着用している中、自分だけ場違いなピンクTシャツを着ていたので今後はドレスコードに合わせたほうが良さそうだぞ…と自宅の黒Tシャツを捜索しようと思った本日でした。


余談ですが我が家には黒い犬と黒い猫がいます。

犬猫と三人ぐらしです。

暑くなってきたのでそろそろ黒猫が夜中にGを仕留めて起きたら家の目立つところにバラバラになったそれを置く季節だとこわごわしています。


去年の年末からルンバを導入したので、気付かないうちに吸い込まないよう…細心の注意を…。


ルンバは一度強制再起動させたところ、日本語を喋らなくなった為人格が変わり意思疎通が不可能です。


いつか最悪の事態が起きたら、Twitterに投稿しますね。

では今後も頑張ります!












-----------


兇魔劇

「TSUYAMA30-津山三十人殺し-」


作: 高取英(『〈津山三十人殺し〉幻視行』より)


演出: 森永理科



期間:


7/14(木) 19時

7/15(金) 19時

7/16(土) 14時/19時

7/17(日) 14時/19時

7/18日(月/祝)14時/19時

7/19日(火) 14時


会場:ザムザ阿佐谷


チケットご予約はこちらから

https://t.co/U1pe4eW5Fn

役者を選択してご予約可能。






閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示