top of page
執筆者の写真PSYCHOSIS

コチラが不思議だなァと思う時、アチラもまた不思議だなぁと思っている。/南雲美香


今日は、南雲美香です。

昨年のPSYCHOSIS『ドグラ・マグラ』のツイッター宣伝動画を作っておりました、南雲です。

ミッドウェーじゃない方の南雲と覚えてください。


この度、「TSUYAMA30-津山三十人殺し」に出演する事になりました。

そして、今回も、宣伝動画の編集を担当させていただきます。


どうやら、この動画、影で、恐れられているらしい…。全然、何にも怖くありません。なんでもいいんです。

もう、なんなら、無言でも大丈夫です。南雲が調理させていただきます。

撮らせていただけるだけで有り難いのにも関わらず、皆様、沢山考えてくださって、もう、感謝しかありません。

いつも突然、「あのォ…動画ァ…宜しいですかァ…」と突撃しながら、謝罪の気持ちに浸かっています。すみません!!!

でも、編集してると、本当に皆様素敵で楽しいのです!

他の皆様も楽しみです。





そして、先日、頭から通しましたが、見えなかった所が浮き出して来るというか、浮き出したものを必死に一個ずつ拾い集めている途中です。

凄いものになっているな、を実感しました…。



『TSUYAMA30』ってどんな舞台なの?と、良く聞かれるのですが、「バキバキ暗黒フィルハーマジック」と答えています。言っておきながら、合っているのでしょうか。

南雲、実は、フィルハーマジック見た事ないなんて言えない…。ミッキー、会ったことない…。





そういえば、先日、髙橋優太さんに「ミッキー連れて来るよ!あと、ドナルドとグーフィーも来るよ!!!」って言われて、とっても嬉しかったので、いつか会えると信じてます。


…きっと、ザムザ阿佐谷が夢の国になります!


楽しみですねッ!!!





そして、実を言うと、この『稽古場ブログ』を南雲は恐れていましたよ…。

何書けばいいんですかッ!

あ、結構、色々と書いてましたね。

ツイッターの連投の様だッ…。





文章は書き出してみると不思議なもので、アレもあった、コレもあったと、気付けば長くなるものです。






-----だれかのにっきらしきもの-----



今日はいつもよりも、ゆとりのある昼間でした。

太陽の眩しさでムクムク起き上がる。今日も今日とて、稽古です。シャワーを念入りに浴びて、熱った身体をスースーするスプレーで冷やし、フゥッ!となった所にキンキンに冷えたモンスターシュガーゼロを流し込む。覚めた頭。しっかりとストレッチを済ませ、パスタを食べながら、昨日の面白かったシーンを思い出す。ちょっと咽せる。ココを何かドウカしてしまいたいな、なんて考えながらドグラマグラTシャツを着る。



稽古場へ出発5分前。

上に黒シャツを羽織る。今日は何だか不思議な良い予感がする。する気がするだけでもいい。煙草に火を付け、稽古場の場所を確認する。






………アレッ…?


昨晩に、今日の連絡が上がっている…アァ、本当にこういう所だぞ、見逃したのかァ、全く、ダメだぞォ南雲…、



「---なぐも---今日お休み--で-----」



南雲!!!!!!

ちゃんと見ろ!!!!!!!!

むしろ良かった!!!

見逃してるのこういう連絡でよかった!!!

全然よかった!!!

良かったァァ!!!!!!!

アアアアアアア!!!!!



煙草の火を見つめてみる。

消したばかりのエアコンを付けて、服を脱ぐ。

下着のみの姿になり、5分間、部屋を見つめながら佇んでいた。



そして、今、まだ服も着ずにこのブログを書いている。



こんな事がある南雲。

神様、どうか、ポンコツしすぎませんように。



これから、衣装の事を考えます。

まだ、服着てないけど。




アッ…、

ザムザ阿佐谷でお待ちしております。











--------



兇魔劇「TSUYAMA30ー津山三十人殺しー」

脚本 高取英(『〈津山三十人殺し〉幻視行』より)

演出 森永理科

音楽 krishnablue/EURO(SPEED-iD)

絵 岡庭秀之(開座)




カンフェティにて整理券番号付チケット発売中!




ADVANCE TICKET 4,300yen




STUDENT TICKET 3,000yen

カルテットオンラインにて取扱中





キャストがみたいなどはTSUYAMA30特設ページへ





事前物販ECサイト





毎週土曜日21:00〜

HAUS OF PSYCHOSIS on YOUTUBE





オタヨリフォーム



























閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

TSUYAMA30

Commentaires


bottom of page